ようこそ四代目風影応援同盟へ!

ここは四代目風影を激しく応援したい人たちのための同盟です


悪役のイメージしかない上に影の薄すぎる四代目風影。

でも実はかなりカッコイイんだ。だあぁもうカッコイイんだ!!

ということにもうお気づきの方、

そして「は?誰それ」という方も、

以下ひとつでもyesであればどうぞご参加くださいませ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仏頂面がたまらん

一重ツリ目三白眼がたまらん

あるかなしかの細い眉がたまらん

ミケンに刻まれた皺がたまらん

風影四代目の名前を知らずして死ねない

連載終了までに四代目の名前が明かされることを祈っている

妻との間に子供3人=子供の数がNARUTOに出てくる一家としては最多=愛妻家

父様の好物:肉料理
(十中八九加流羅様の手料理とおもわれる=愛妻家・忍たるもの肉を食せ=漢!!)

身長176.5cm、体重64.1kg →少々窶れ気味だがナイスボディ!!

四代目は一生加流羅様一筋の一途な男だったとおもう

四代目の選んだ加流羅様もいい女だったに違いない

里のために家族を犠牲にせざるを得なかった四代目に同情を禁じ得ない

父様の死に様は哀れすぎた

父様のことを考えると大蛇丸が憎い

この父にして砂の三姉弟ありだと思う

我愛羅がカッコイイのは四代目の息子だから

カンクロウがカッコイイのは四代目の息子だから

テマリがカッコイイのは四代目の娘だから

苦悩する父様を想像するだけで血が騒ぐ

父様の忍服のカッコよさは半端無い

自分と家族の幸せを犠牲にしてでも里の救済に徹した男の中の男だと思う

運命に翻弄された悲劇の影No.1

忍びに忍んだ影No.1

オレの屍を越えてゆけ的な態度がたまらん

四代目は最強と呼ばれた三代目風影と比べられて肩身の狭い思いをしたとおもう

三代目風影が失踪した後の荒れた時代の里長は辛かったとおもう

無理だとわかっていても四代目の後妻になりたい

もう四代目ならなんでもいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






特に活動はありませんが、バナーを貼っていただける方は以下お好きなのをお持ち帰りください。


四代目スキーを見つけたらこっそり喜びましょう!













キラキラ砂金四代目バナー追加 2011/7/11




お問い合わせ、不具合・コメント等ございましたら管理人まで:foolupstairs★gmail.com (★→@)









管理人:めご (
foolupstairs.: R15女性向け・ナル我メイン)
共催:Keikoさま(
circle K9: カンクロウメイン)


※本サイトおよび上記のサイトは、作者様・出版社様には全く関係ございません。 


 

inserted by FC2 system